so:an

読む。書く。のこす。

はてなとtDiary

リハビリ期間中ということで、はてなダイアリーをプライベートモードにしてつらつらと文章を書きなぐっているだけの現在なんだけど、本格的に復帰するときにはもちろんtDiaryの方がメインになってくる。となると、こちらのはてなダイアリーの方をどうしようかな?と考えてしまう。
大まかなポジションとして、tDiaryは母屋ではてなダイアリーは離れという住み分けのイメージはしっかりとできているんだけれど、それを実際に運用していくときの具体的な役割分担というものが見えてこない。
まあ、無理して二つもブログを利用しなくてもいいんだけどね。これまでも全然はてなダイアリーには手を触れてこなかったわけだし。ただ、それでもふと考えてしまう。話題のキャパシティはかなり狭いのに。
とりあえず、自分の中で復帰の最終期限は10月頃までにというのがあるので、それまで他所のサイトさん*1を参考にしながら結論を出すことにしてみよう。

*1:ブログを2つ一緒に更新しているようなサイト。