so:an

読む。書く。のこす。

ちゃんぴおんずりーぐ

やっと録画していた試合を見れた。ミランvsリバプールチャンピオンズリーグ決勝戦。同じ日にアビスパは、あれだけ調子の悪かったヴェルディに完敗*1してしまったので、口直し。
2年前のイスタンブールでの決勝の時ほど、目の覚めるようなゲームじゃなかったけど、インザーギのあまりにもインザーギらしい2ゴールでミランが勝ってしまった。インザーギの走り方って、どうみてもドタドタ走っているようにしか見えないんだけどタイミングだけで、トップに立つからすごいよねー。という試合だった。

*1:それにしても名波の試合に対する影響力はすごい。若いチームには名波が一人欲しいところ。