so:an

読む。書く。のこす。

日本VSスコットランド

U-20ワールドカップ
昨日、録画を観てたんだけど、途中から腹が痛くなってきて困った。
それはさておき、試合内容はハイテンションで楽しかった。日本もスコットランドもミスが多いというユース世代ならではの荒さはあるものの、突如スーパープレイがでるものこの世代のサッカーの面白さだから全然問題ない。次は柏木の調子が上がることを祈っておこう。
(追記)森島の得点後のパフォーマンスは、ビリーズブートキャンプか。選手が集まって変なパフォーマンスをしているのを見ると、中学生の頃が懐かしい。得点したら皆でカズダンスしてた。練習中にカズダンスの練習もしてたし。