so:an

読む。書く。のこす。

壊れていくプレイヤー

昨年の秋口に本来の役目を忘れ動かなくなったMDプレイヤーを引退させ、押入れでひっそりと隠居生活を送っていたぽーだぶるCDプレイヤーに再出馬をお願いし、今日まで精力的に活動してもらっていたんだけど、こちらもまた動かなくなった。
ついに、「でじたるおーでぃおぷれいやー」というものに手を出すときが来たのかもしれない。それともMD→CDという流れからいくと次はカセット、walkmanに戻ることになるのか。さすがに押入れにも入っていない。
とりあえず、ケータイの音楽プレイヤーの音は素人の僕が聞いていても、プールの中で聞いているような曇った音しか聞こえてこないので、没。しばらくは、No music,イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒(No life)。