so:an

読む。書く。のこす。

アンケートと戯れる

まずは、幕末人物診断
結果は、桂小五郎*1タイプ。内容は、

大久保利通西郷隆盛といった個性的なふたりが手腕を思い通り発揮できたのも、一歩裏にいた桂の存在があってのこと。あなたの能力は、他人を立て、その力を十二分に生かせる環境を作れることです。そのマネジメント力を強化し、同時にリーダーシップ力を高めていけば、他に類をみない優秀な経営陣になれるでしょう。

だそうで。他人の力を利用するというところは当たってるかも。
つづいて、

個人的には、大きな政府志向だってところに驚いた。

*1:IMEのバカちんが一発で変換してくれない┐(´д`)┌ヤレヤレ