so:an

読む。書く。のこす。

かき氷とレンジのその後

60円くらいの袋に入ったかき氷が最近のお気に入り。金時といちご、どちらも好きなのでローテーションで食べてる。
話題変わって、発火の恐れのあったオーブンレンジが無事に帰ってきた。前回、この話題を書いた次の日にサンヨーに電話したら、レンジ梱包用のダンボールが送られてきたので、説明書を見ながら箱を組み立ててレンジを梱包。クロネコに電話して引き取りに来てもらってから、3日で帰ってきた。最初に電話した時に1週間ほどかかるかもと言われていたので、覚悟していたんだけど仕事が早くて驚いた。
修理箇所は電源ケーブルと冷却ファン。おまけにクオカードが1000円分添付されていた。ありがたや。
ただ、問題が一つあって、梱包用のダンボールの処理。これは引き取ってくれなかったので、自己処理になるみたいだけど、処分するのにちょっと苦労する大きさなので困った。なんとかしたけど。