so:an

読む。書く。のこす。

検索キーワードに応えられる品質がない

1日経つだけで、品揃えや雰囲気が洋→和へクラスチェンジしていた。手際が良すぎる。スーパーの中の人もこの時期は大変そう。
ところで、うっすらと積もった埃を払ったついでに、このブログを見直していたら「ノルウェイの森+エロ」というキーワードでここへたどり着く人が最近多いみたい。この合体技で検索されるここもどうかと思うが、たぶん、というか確実に映画のノルウェイの森で濡れ場が表現されているかどうかの偵察部隊なんだろうけど、残念ながら僕は映画を見ていないのでわからない。直近で観た映画は「ハリーポッターと死の秘宝part1」だし。ついでながら残念なことにハリポタには濡れ場はなかった。いや、ハリーの濡れ場はあったか。
閑話休題。とにかく心当たりがなかったので検索してみた。あー、書いていたよ、ママン。ノルウェイの森がエロかったおかげで。なんてどうでもいい村上春樹初体験記だろうか。申し訳ない。他をあたってくださいな。