so:an

読む。書く。のこす。

日本vsUAE(アジア杯)

3-1。
発熱で体調不良だったと思えないほど、高原がキレていた試合だった。カタール戦に比べてチャンスボールの数も増えたし、それをゴールにつなげるフォワードの存在もあって、安心して見ていられた。UAEの伝家の宝刀・カウンターは怖かったけれども。気になる点があるとすれば、パス回しの流れを止める中村俊輔の存在。以前よりもかなり走る量は増えているとは思うんだけど、いかんせんボールを持ったときに持ちすぎの傾向が強い。もっとシンプルにボールを流せばチームとしてのボール回しがもっとスムーズになるんじゃないかと。
次戦は、ホームで絶好調なベトナムと。