so:an

読む。書く。のこす。

たまにはアビスパ

長いリハビリ生活からやっと復帰してきたと思った矢先に、中村北斗が怪我でまた長期離脱・・・。今、連敗中で6位だから北斗の復活はチームにとって良い起爆剤になるんじゃないかな、と期待していたところだったから残念至極。早く怪我から復帰できることを祈っておきます。
ただ、Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 神戸MF三浦淳がJ2福岡移籍濃厚ということもあるらしい。もしアビスパに来てくれたら嬉しいけど、神戸を変な形で抜けてくるからモチベーションが心配。

三浦はJ1への移籍に固執していたが、福岡が来季昇格の可能性があることに加え、地元九州のクラブであることから、態度を軟化させたとみられる。金銭面などの折り合いがつけば、近日中にも正式決定する見通しだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000022-nks-socc

結局、三浦淳宏アビスパではなくて、J1の横浜FCに完全移籍が決定。横浜FCオフィシャルサイト