so:an

読む。書く。のこす。

パソコンが風邪ひいた

土曜日、感染。
ウイルスバスターさんが隔離してくれて表面上は治まったように見えたんだけど、その後もひたすら動作が重い。というわけで、windowsを再インストールした。xpになってからの再インストールは初めてだったのですっかり忘れていたけど、バックアップから復元までの面倒くささを思い出した。しかも98の頃とは容量の差が違うので単純に時間がかかる。
疲れた。
あとは、無線LANの設定さえできれば完了。子機OK。親機OK。なのにその間が繋がらない。反抗期の親子関係のように反発しあっている。早く以前のような関係に戻ってもらいたいんだけど。

無線LANの設定が終わり、無事に繋がった。ただ、これまで繋がらなかった原因はよくわからない。