so:an

読む。書く。のこす。

自分語り

マイケル・ジャクソンが死んでしまった。
股間を押さえて踊りながら「ポゥ!」と言ってみたり、ベルトを引っ張ってもらいながらムーンウォークの真似ごとをしてみたり。we are the worldのメイキングビデオに感動してみたり。そういう中学生だったんだけど、ニュースを目にした際に思っていたよりもショックがあって自分に驚いた。「History」より後に発表されたアルバムなんて聴いてもいないし、興味もなくなっていたのに。若い頃に浴びた何かしらのものは、それなりに根深く体の奥に眠っているのかもしれない。

好きな曲。Michael Jackson - Little Susie

何度見ても体のキレ具合がおかしい。