so:an

読む。書く。のこす。

iTunes7

iTunesがバージョンアップしていたので、アップグレードした。
が、なんだかとてもひどい音が出てくる。音楽ではなくガザーっという感じの雑音。かろうじてメロディラインは聞こえるけど、歌声なんて聞こえてこない。さては、スピーカーが壊れたか?と思いWindowsMediaPlayerでプレイリストを再生してみると、いたって正常な音楽が流れてくる。iTunes7にバージョンアップしたのが原因かな。ちょこっと検索してみたけど、そういった不具合が起きたケースはないみたいだし何なのだろう。まいったな。
困ったことにダウングレードしようにもバージョン6のファイルは削除してしまった。どうしたものやら。