so:an

読む。書く。のこす。

Firefox2.0

排水管のエントリのおかげですっかり書くのを忘れてたけど、昨日Firefoxをバージョンアップした。デフォルトのテーマがかっちょいい。特にタブ周りが。
エクステンションに関して、Firefox2.0に対応できているのかが心配だったけど、http://d.hatena.ne.jp/bono_hako/20060920のリストの中で対応できてなかったのは、Tab Mix PlusとBXの2つだけだったので特に問題なかった。
デフォルトでタブ機能が強化されているみたいで、Tab Mix Plusが無くてとても困ったという事態には陥っていないし、BXはと言えば、そもそも最近はブックマークを使っていないので、必要性すら感じなかった。
そんな訳で、Firefox2.0快適です。