so:an

読む。書く。のこす。

どうでもいいことなんだけど

平野啓一郎(作家)と松井大輔(サッカー選手)の顔が似ているような気がしてならない。
というわけで、Google先生のイメージ検索で比較してみた。平野啓一郎松井大輔。どうかな?
そもそものはじまりはよく分からないんだけど、顔が似ているのではないかと気になり始めて二人のことをちょっと考えてみた。そうすると類似点が顔だけじゃなくて、フランスというキーワードでも繋がり*1、さらにさらに二人の経歴を遡ってみると今度は京都*2でもクロスするではないですか。これはただ事ではない、「やっぱり二人は同一人物だったんだよ!!」と一人でMMR(→Wikipedia)のキバヤシ状態だった。
早く風邪を治さないと。

*1:平野啓一郎は1年ほどパリにいたことがあるらしい。松井大輔はフランス1部リーグのル・マンに所属している。

*2:平野啓一郎は京都大卒。松井大輔京都パープルサンガに所属していた。