so:an

読む。書く。のこす。

Firefox3

6/18の午前2時からダウンロード開始のfirefox3。イタリアvsフランスが始まる前にインストールしてしまおうかと思っていたんだけど、如何せんダウンロードサイトに接続できない。どれだけの人がアクセスしているのやらと思いながら数回アクセスしてみたら、繋がって無事にダウンロードできた。
firefox3がダウンロードされる場所・度ごとに星がまたたくという企画、Firefox3の灯を見ていると、圧倒的に首都圏周辺での輝きが多い。それでもたまに九州の田舎の方や山陰地方などで輝いているのを見てしまうと、頑張れと思ってしまう。何を頑張るのかよくわからないんだけど、何となく。
まあ、それでインストールしてみたけど、僕が利用している中で以下のアドオンがまだfirefox3に未対応ってことなのでメモ。